たまゆら ~卒業写真~ 第1部 芽-きざし-
20150404948
初公開年月 2015/04/04
写真が大好きな女子高生・沢渡楓と3人の親友たちが、瀬戸内海の町・竹原で繰り広げる青春の日々を描いた人気アニメ「たまゆら」シリーズ。本作は、楓たちの高校最後の1年を全4部作で描く完結編シリーズの第1部。楓、かおる、のりえ、麻音はこの春、高校3年生へと進級しました。かなえ先輩が卒業した写真部には、後輩2人も入部して、これまでと変わらないにぎやかな毎日を過ごしています。そんな中、最後の1年を迎えた4人は、それぞれが自分たちの将来の夢や進路について少しずつ想いを膨らませています。そして楓には、これまで過ごしてきた大切な時間の数々を思い返し、ある一つの気持ちが芽生えてきて…。

竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子、茅野愛衣、寿美菜子、東山奈央、内田彩、飯塚麻結、葉月絵理乃、大原さやか、福井裕佳梨、広橋涼、間島淳司、西村ちなみ、緒方恵美、松尾佳子、中田譲治



acfun.tv
【acfun.tv】【tsdm】【moedao