MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
20150505100
製作国 日本
公開情報 劇場公開(東宝=アスミック・エース)
初公開年月 2014/11/22
ジャンル ロマンス/ファンタジー

【ストーリー】
漫画家を目指す書店員の光。優しすぎて本音が言えない彼には、子どもの頃に創ったキャラクター“デビクロ”という彼にしか見えない相棒がいた。デビクロはときどき光の前に現われては、心の内にため込んだ本音を吐き出してくれるのだった。ある日、光は世界的な照明アーティストのソヨンと出会い、恋に落ちる。ソヨンを運命の人を信じる光がそんなソヨンのことを喜々として話し、恋の相談をした相手は頼れる幼なじみの杏奈。ところが杏奈はソヨンの仕事仲間だったばかりか、子どもの頃から光に秘かな恋心を抱いていたのだった。杏奈はそんな自らの気持ちを隠して光の恋を応援する。そんな中、光は大学時代の同級生で売れっ子漫画家の北山と再会する。やがて彼がソヨンの元彼と知ってしまう光だったが…。

【キャスト】
相葉雅紀、榮倉奈々、ハン・ヒョジュ、生田斗真、小市慢太郎、渡辺真起子、塚地武雅、岸井ゆきの、市川実和子、温水洋一、クリス・ペプラー、劇団ひとり



bilibili.com
acfun.tv】【tudou.com】【bilibili.com
bilibili.com】【acfun.tv】【nicofinder